性感 じっくり前戯プレイ のこと

 

プレイ希望女性から多くいただく「お悩み」の一つが、
パートナーとのセックスで、前戯が短い/ほとんどない というもの。

女性の身体がせっかく性感を感じているのに、男性は早々に挿入を求めてしまい
心地よい快楽を味わうことが出来ない、というものです。

『前戯』は、挿入を『本番』として見た場合の呼び方ですが
実際は挿入前から『本番』は始まっているため『前』ではなく、
決して省略してよい範疇ではないのですが

脳の造りが異なる者同士の行為である以上、お互いが十分に満足できるようになるには双方の努力が必要不可欠。
そこへの道は並大抵ではないのかもしれません。

そこで、性感施術師・いけしんの登場です。

 

〇 じっくり丁寧・長時間の前戯はもはや本戯

カウンセリングで伺ったお好みの前戯を じっくり・丁寧に行うのがいけしん流。
女性によって性感を受ける流れが異なりますので一概には言えませんが。
1時間、2時間といった長時間のプレイが可能。

もちろん、最も性感を得やすい技・コツをしっかり学んだうえで
貴女の反応に応じて 最適なプレイを務めます。

 

〇 2大プレイとしてのクリトリス(クンニ)と胸(乳首)せめ

前戯として最も求められながら、最も蔑ろにされてしまうのがクンニと乳首です。

クンニはクリトリスや膣入口・周辺を主に口で愛撫する行為ですが、
男性器挿入前に女性器を少し湿らせる程度としてのみ行う人も多いとか。

また胸や乳首への愛撫も女性の快感ではなく男性の性的興奮向上のための行為となりがちで
正しく「気持ちよく」はなかなか慣れない女性が多いようです。

そのどちらをも、長く丁寧に愛撫されることで
今まで感じたことの無い部位で
今まで感じたことの無い快感を
今まで味わったことがないくらいの長時間

ただただ快楽を受け続けることになる・・・

それが、性感施術の魅力です。

 

『性感プレイ紹介動画』には
前戯 プレイの動画も掲載しています。

ぜひご覧いただき、体験/パートナー応募の参考にしてください。

 

〇 性感をより得るために。

 

前戯プレイで十分に高揚した状態で、
陰茎によるクリ、膣内刺激に移行し、これまでにない快感を受けることが出来ます。
最高に感度が上がっている状態で、最も望んでいた刺激を与えられたとき

 

貴女はいったいどうなってしまうのか

 

その答えを貴女の全身で 感じてください。

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。