性感 パウダー プレイ のこと

 

 

パウダーを使用した性感プレイです。

男性用のエステ/メンズエステ/性感エステでは あまりなじみの薄い『パウダー』ですが
女性用の 女風 ではとても人気のあるプレイ。

体験される方のほとんどは好奇心や興味本位。でも一度体験したが最後、
すっかりトリコになってしまう方、続出です。

また、パウダープレイは それだけで終わることは少なく
主にくすぐりプレイやローションプレイと組み合わせで
性感を楽しんでもらいます

 

〇 純正のベビーパウダーを使用。

使用するパウダーは一般薬局店でも購入できる純正の物。
香りや色を誇張するため異なる成分の粉を混ぜた製品は使用していません。

ローションや潤滑ゼリー、ベビーオイルをプラスで使用する場合も
極力香りの無い品を選び パウダー本体の邪魔はしません。

プレイ中はあの懐かしい香りに全身が包まれることになります。

 

〇 もみほぐし~プレイへの流れ

 

パウダープレイの特徴は 何といっても
摩擦を極限まで減らしたことで わずかな接触の「気配」まで肌が感じ取れる感覚と

その状態で全身をさわさわと刺激されるもどかしさ、くすぐったさ、敏感さにあります。

肌の表面。 触れるか触れないか といった絶妙の位置を 指がソフトに滑る間隔は

他に例えるのが難しいほど特徴的です。

足裏から始まり 全身を刺激する流れは アロマオイルプレイのそれに似ていますが
パウダーとオイルでは気持ちいい手の形、強さ、早さが異なります。

また、背中や腹部といった 面積の広い部位の刺激が最も効果的なのもパウダープレイの特徴です。

 

全身にパウダーの刺激が行きわたったら、
くすぐりプレイやローション性感
拘束プレイ等に移ります。

さて、貴女の体力は持つでしょうか・・・??

 

『性感プレイ紹介動画』には
パウダープレイの動画も掲載しています。

ぜひご覧いただき、体験/パートナー応募の参考にしてください。

 

〇 手早く、後処理も少ないパウダーはおススメのプレイ

 

オイルや緊縛といった事前事後に時間を要するプレイとは異なり
パウダーは場所や状況を問わず比較的手軽に楽しめるプレイです。

また事後にシャワーを浴びれば香りもほとんどなくなるため、
ご家族や恋人と一緒に暮らしている方にもおススメです。

(万が一パウダーの匂いを感づかれたとしても 普通に汗対策で使った等言えます。
性感プレイとパウダーって男性からすると結びつけにくいものだったりしますからね)

 

一見マイナー。
でも一度経験したら病みつき。

そんなパウダープレイ。ぜひ貴女もご体験ください。

 

 

Filed under: 性感プレイ内容紹介