性感 アロマオイル プレイ のこと

 

(プレイ前のアンケート&おしゃべりタイムにて)

 

アロマオイルを使用した性感プレイです。

私の性感プレイを希望される方で、初回。完全お任せの際は
まずこちらを体感いただく事が多い、基本となるプレイ。

貴女の性感を目覚めせさせる所から始めましょう。

 

 

〇 100%天然オイルと、いくつもの”裏技”

オイルプレイに使用する、ベースオイルは100%天然素材。
肌にいい成分がたくさん入っています。

そこにヒーリング効果の高いアロマオイルを配合して使用しますが
通常より多くのオイルを使用する性感オイルプレイでは アロマ濃度を通常の半分に。
しかし3種以上のアロマオイルを用いて、女性のリクエストやアンケート。季節を参考に
最適の香りを “使用の12時間以内” に調合・作成しています。

さらに。

より肌で滑るよう。馴染むようにオイル自体への裏技。
最適な性感を得ていただくため、プレイ準備での裏技。
他プレイとは異なる、オイルプレイ時のみの指裁きの裏技。

多くの特別テクで、貴女には心身ともにリラックスいただき

そして性感の波を思いっきり体感いただきます。

 

〇 もみほぐし~プレイへの流れで

 

オイルプレイの場合、事前のもみほぐしも同じオイルを使用しますが

もみほぐしから性感に移行するタイミング。また触れる場所、刺激する方法などは

逐一教えて欲しい方と
予告なしにしてほしい方

がいますので そこは事前アンケートと、 “プレイ時の反応” を基準に決めていきます。

オイルプレイはたっぷりのオイルと、オイルプレイ独自のタッチを用いて
足裏から耳元まで。前・後ろ・横(左右)全身を愛

何処に触れてられても跳ねるような快感を得る場合もあれば
身体の奥底から全身に 深い快感の波が広がる場合もあり

それぞれ、経験や回数、希望を参考に その時の反応に沿って異なるタッチで刺激します。

 

 

『性感プレイ紹介動画』には
アロマ オイル プレイの動画も掲載しています。

ぜひご覧いただき、体験/パートナー応募の参考にしてください。

 

尚、性感プレイ紹介動画ではオイルプレイの様子を多く紹介していますが
あれは紹介用に使用することを前提に、「必要なシーン」の時だけ少し体を離して
映像として見やすいようにしています。

実際のプレイではもっと身体を密着させることが多いですね。

(始終べったりくっついているという事ではなく
無理に身体の距離を遠ざけてはいない、という意味です)

 

〇 性感をより高めるために。

 

オイルプレイに+して、女性がリクエストしたプレイをミックスすることもあります。

例えば指や舌、性器によるクリ、膣内刺激のリクエスト。
特定のラブグッズ(大人の玩具)併用のリクエスト。
拘束やスパンキング、首絞めのリクエスト。など

ここでは新しい刺激より、貴女が最も好きな「気持ちいい」プレイをお勧めします。
オイルプレイで最高に感度が上がっている状態で、最も望んでいた刺激を与えられたとき

 

貴女はいったいどうなってしまうのか

 

 

その答えをぜひ私に 目と耳と肌で 感じさせてください。

 

脱力。でも口元から確かな充実感と喜びが感じられますね。

 

プレイの具体的な手法はぜひ動画で。
一般公開用は全体ぼかしがかかってはいるも、手さばきやプレイの流れを知っていただけるものになっています。
(全体ぼかしなし動画は希望者さん限定で、一定のお話の後に参照いただけます)

 

尚、プレイ内容によっては上記とは異なる流れで進行する場合もあります。

 

ご参考まで。

 

 

 

※最期に注意事項を。

当方が行っているのはあくまで性感を目的としたプレイ、もみほぐしです。

個人で、性感マッサージ と呼称して募集したり施術したりしている人・サイトが数多くありますが
マッサージを行えるのは 国家資格である『あん摩マッサージ指圧師』の資格を持っている人(と医師免許を持っている人)のみ。
頭に 性感 の文字を付けても 日本でマッサージ師を名乗る事。無資格マッサージを行うことは認められておらず、
また非常に危険な行為です。

施術後に施術とは無関係の性行為を強要する。マッサージ(師)を名乗る。
無店舗型/映像送信型 特殊性風俗届を出さずに運営、映像や画像を配信する、などの
悪質な 自称・性感マッサージ師 にはご注意ください。

(最悪、施術を受けた貴女も取り調べの対象となる可能性があります)
(きちんと資格を所有している、届け出をしている技術者さんや女風店さんを選んでくださいね。)

Filed under: 性感プレイ内容紹介