プレイ前後 リラクゼーションのこと

 

性感プレイを行う前に

プレイの効果をより高め、楽しんでいただくための『準備』を行います。

そしてプレイを終え全身で性感を目いっぱい楽しんだ後は

余韻を次回お会いするときまで忘れないでいられるよう、『仕上がり』も。

 

これら一連の流れを体感いただくのが

 

性感師 いけしんの性感プレイなのです。

 

 

〇 まずは入浴

持参した保湿効果抜群のぬるぬるな入浴剤をいれたお風呂に
ゆっくり浸かって温まっていただきます。

 

お湯の温度はぬるめ。バスタブの中で、これから私に

隅々まで見られてしまう、その奇麗なお身体を

より美しく磨き上げてください。

入り方、上がり方にはちょっとしたコツと手順があり
これを行いことでよりお肌つやつやに。プレイ感度数倍になるのですが

それは実際にプレイに来て頂いたパートナーさんと私の秘密です。

 

〇 次にもみほぐし

 

お風呂でしっかり温まった身体は、さらに丁寧なもみほぐしで
リラックスいただきます。

室内プレイの場合は必ず行う前準備で

使用するのはオイル、ローション、パウダー、ホットタオル等
それぞれご希望されるプレイに合わせ、最適な方法を選択・準備しています。

 

固くなったコリをほぐしたり、肌を整えたり、リンパを流したりと

まだ性感を意識したものではありませんが、人によっては

 

すでに快感を感じて身をもじらせてしまうて女性 もいれば

普通に(?)気持ち良すぎて、うとうとしてしまう女性も。

 

どちらも間違いではなく、身体はきちんと性感プレイの準備が出来上がっているはず。

その証拠に、感じてしまった貴女も うとうとしてしまった貴女も

 

レースの下着の網目から たくさんの愛液が染み出し、流れているのを

私は毎回目撃しています。

 

『性感プレイ紹介動画』には
プレイ前後のリラクゼーションの様子も掲載しています。

ぜひご覧いただき、体験/パートナー応募の参考にしてください。

 

 

〇 性感の後は、再び入浴いただき、仕上がり。

 

全プレイを終えて 心身ともに性感の渦に沈んでしまった貴女。

通常ならこのまま抱き合って眠り 翌朝を迎えたい気持ちでいっぱいなのですが

 

残念ながら帰る準備をしなくてはなりません。

 

と、その前に。もう一度シャワーとバスタブでしっかりお身体を洗い、疲れを癒していただきます。

この時もまたコツと手順があります。当然、プレイに来ていただいた貴女と私の秘密です。

 

 

全ての工程が終了しましたら、今日の性感プレイはおしまいです。

次回のお約束を交わし、それぞれの住む街へ。

帰宅されましたらメールで到着報告をしあって終了となります。

 

無事家に帰るまでが性感プレイ。大切にしてください。

 

 

尚、プレイ内容によっては上記とは異なる流れで進行する場合もあります。

 

ご参考まで。

 

Filed under: 性感プレイ内容紹介