お問い合わせ~性感施術の流れとアドバイス のこと

 

お問い合わせから当日を迎えるまで。

そして当日の大まかな流れや施術を受ける際のアドバイス等をご紹介しています。

ぜひご応募の際に ご参照ください。

 

 

お問い合わせ~詳細説明までの流れ

 

 メールのやりとり 

 

お問い合わせフォームより頂いたメッセージに返信いたします。

各項目についてのお話や、ご希望、ご心配事、その他をお伺いし
必要事項を好感した後に、直接お会いしての詳細説明の日程を決めます。

 

 詳細説明と最終確認 

 

前別日 又は当日施術前に行います。
お約束の前日と当日にメールをお送りしますので、必ずご確認ください。

駅や、解りやすい場所で待ち合わせをいたします。
第三者の目が気になる場合は柔軟に対応いたします。

前別日 当日施術前共に、カフェ等で簡単なカウンセリングを行います。
雑談を交えつつ、当方の条件等もお話しさせていただき、

お互いが可否の最終決定をいたします。

 

 カウンセリング 

 

説明後 又は別日に指定のホテルに移動いたします。
ホテルはご希望があれば対応も可ですので、ご遠慮なくご相談ください。

 

入室後、雑談から カフェでは話ずらかった性感プレイに関するヒアリング、これまでの性体験、悩み、興奮するプレイ、してほしいこと、してほしく無いこと、など
事前にメールで伺っていたことの重複でも構いません。貴女のお話をなんでも じっくりお聞かせください。

また、より性感を受けやすくなるようアドバイスも致します。

 

 

施術の基本的な流れ

 

 入浴 

 

当方準備のバスローションを使用した湯船でしっかり温まっていただきます。

これはリラックス効果と、体温上昇による性感向上。衛生面の効果。

この後、身体の隅々まで見られてしまう。触れられてしまう事の期待しつつ

ホテル特有の大きなバスタブで心の準備を。

 

 

 通常のエステティック・リラクゼーション 

 

アロマオイル、パウダー、ローション等

予めリクエスト頂いていた内容で、まずは普通に気持ちいいリラクを体感いただきます。

足裏〜ふくらはぎ~太もも〜お尻〜背中~肩~脇 と、

適度な圧と優しい手触りでリンパを流し、身体をほぐします。

 

 

 性感プレイ (前半) 

 

軽い休憩の後、性感プレイに移行します。

まずは先ほどのリラクから、じわじわと性感を意識した内容にシフト。

 

鼠蹊部やお尻の表面はもとより、腰、背骨、胸の側面、デコルテ、胸、腹部などを優しく刺激。

性感プレイは 事前にメール等で相談していた『リクエスト』内容に+αして

貴女の期待を満たし、期待のその先へと導きます。

 

例えばそれはオイルを使用した全身性感フェザータッチだったり、

パウダーを用いたくすぐりプレイだったり、

熱いローションを用いたねっとりプレイだったり、

ラブグッズを使用した快楽攻めだったり、

長時間のクンニ プレイだったり。

 

これまで経験したことの無いような、
丁寧で、じっくり長時間の前戯を味わってください。

 

 

 性感プレイ (後半) 

 

後半では前半の性感プレイに伴った、膣内への刺激も行います。

よく、ポルチオ開発 等の単語を耳にすることがありますが

ポルチオに限らず、膣内は『開発』を経て初めて『性感』を得ることのできる場所です。

前半のプレイで高まった性感の波に乗せ、指や舌、陰茎、ラブグッズ等でGスポ、ポルチオをはじめとした

膣内に無数にある感じるポイントを刺激。

体表面刺激と合わせ『感じること』をじっくり体感いただければ幸いです。

 

 

その後はゆっくり施術後の余韻を感じてもらい、再度入浴。

上記が基本的な流れとなります。

 

 

性感プレイをより良く体感するためのアドバイス

性感プレイを。施術を受ける際、

貴女に心からお願いしたいことがあります。それは

 

『性感を積極的に受け入れる気持ち』を持ってほしいという事です。

 

こと女性は『性行為』に関して受け身、待つ側、我慢する側になりがち。

良いところならいいけれど、良くないところや もっとこうしてほしい、と

口にするのは恥ずかしい。 相手男性の行為を否定しているようで悪い。。。

その優しいお心使いは素晴らしく、尊いものですが

 

こと、いけしんの性感プレイに関しては無用です

 

「もっとこうしてほしい。」
「そこじゃない。」
「まだやめないで。」
「なんか違う、別のプレイがいい。」 などなど

 

リクエストはどんどん言葉にしてください。

性感を受け入れることは恥ずかしいことではありません。

女性に産まれたことで得られる幸福の中でも非常に需要な部分です。

性感施術師としてまだまだ未熟な いけしん を、育ててやっている! くらいのお気持ちで

貴女の欲望を開放して 私にぶつけてください。

 

まず、そのための第一歩として「声」を出すことから始めてみましょう。

男(相手)のための演技としてではなく

『自身の気持ちをより高める効果として』

 

 

いけしんの性感施術

 

よく潮吹きだ、痙攣だ、連続イキだ といった、リアクションの大きな効果を自慢するサイト・セラピストがいますが

当方ではそういった「派手な演出」だけを求めはしません。

深い性感を味わってもらった過程にそれらがある。結果として体験がある。

それはとても幸福な出来事ではありますが、目的ではありません。

真の性感とは、お互いが溶け合うような感覚と性感の波に、ゆっくり浸ること。

 

それがいけしんの性感施術です。

 

え? 肝心の性感プレイの内容がわからない?

 

それはリクエストや女性の性感具合によって変わってきますので、
ここで一概にこう、と記載するのは難しいのです。

プレイの詳しい内容に関しては、ぜひ貴女がその身で体感してください。

 

 

 

 

Filed under: 性感プレイ内容紹介