パートナーさんと行うプレイには様々な備品を使用します。
簡単にですが、その一部と拘りのポイントを紹介。
貴女とのプレイで使用される品々です。ご参考まで。

 

 アロマオイル・キャリアオイル 

リラク に使用するオイルです。
ベースとなるキャリアオイルは天然100% 無添加 精製オイルで、
パートナーさんの希望や体質に合わせて選んでいます。
また、アロマオイルはベースに合わせ2~3種を調合。独自の香りを作成しています。

通常のマッサージより多くの量、使用するため、
アロマオイルの濃度配分は0.5%以下を徹底。
調合は前日で常に新しい品を持参しています。
(なので、急なご希望にはお答えできないことも・・・)

 

 ローション/潤滑ジェル 

単独でのローションプレイの場合はポリクオタニウム。
他プレイと合わせての併用の場合はポリアクリル酸ナトリウムをベースに、
精製水やグリセリンを調合。

過度ではない、適度なべたつきを有しながら、
さらさらと伸びが良いオリジナル・ローションを持参します。
(粘度と伸びのバランス調整に苦労しました・・・。)

また、粘膜や膣内にはローションではなく潤滑ジェルを使用し
混同することなく、それぞれの用途部位に合わせた品を用意しています。

 

 パウダー 

香りの良いベビーパウダーをたっぷり使用します。
誤って粉を吸い込んでしまわないよう、プレイ時 お顔の近くを触れる際はタオルを口や鼻に。
パウダーの香りは持続性が高過ぎない物を選び、香りによるバレにも対策済みです。

また、タルク製の品だけでなく、コーンスターチ製の品もご用意。
お好みに合わせてリクエストください。

 

 入浴剤 

ホテルでのプレイなら初めに入浴いただきます。(または一緒に)
入浴剤はホテルの物は使用せず、保湿成分が高くとろみのある入浴剤を用意。
出た際は肌艶と温まり具合に驚くかも?
(かなり ぬるぬるで滑りやすいため、入浴の際は気を付けてください)

 

 ベビーオイル 

単独では使用せず、キャリアオイルやローション、パウダープレイで必要な際に追加で使用します。
香りが無いものをチョイスし、他の配合品の邪魔はしません。

ミネラルタイプのベビーオイルでどんな肌質の人にも合うものですが
一部のコンドームが溶けやすくなるとの実験結果を考慮し、
性器が触れる部位には使用しません。

 

 下着 

プレイに使用する衣装・下着はもちろん
アイマスク等の肌に直接触れる品は全て新品を用意。
購入は下着メーカーやショップの通販。

到着した品は当日までに軽く洗濯、細部チェックをしています。
そのため開封済みになりますが、新品ですのでご安心ください。

 

 ラブグッズ(大人の玩具) 

玩具攻めプレイはもとより、各プレイでも適した玩具を使用します。
バイブやローター等の挿入も視野に入れた品は毎回新品を用意。
こちらも一度開封し、アルコールティッシュ等で清掃・除菌しています。

 

 避妊具 

ホテル備え付けの品ではなく、薬局にて事前に購入・持参したものを使用します。

また、使用された際の感度や長時間プレイに適した物はどれか
“女性からの感想”を元に 2種に絞って購入・使用しています。

 

 

 

プレイによっては上記以外の品も使用します。
使用具合を知りたい方は、個別に質問してください。

 

%d人のブロガーが「いいね」をつけました。